DWE(ディズニーの英語システム)~サラリーマンパパの子育て日記~

サラリーマンパパが娘とディズニーの英語システムに取り組む日々で、感じたこと、印象に残ったことを記録していきます。

DWE 4 レッスン1 Step 3 & Step 4

寝坊した。

いつも5時40分に起きて、自分の身支度を整えてから娘を起こしているのだが、今朝は起きると6時。自分の準備もそこそこに慌てて娘を起こす。

そのせいなのか、今日はすこぶる寝起きが悪かった。

 

さくらんぼを口に運び、野菜ジュースを飲ませてみるが目があかない。

最後の1個を口に入れ、しばらくもぐもぐしていたかと思うと少し目が開いた。

”たね飲んじゃった” また目をつぶる。なんじゃそりゃ?

 

TAC 9枚を聞かせてからDWE 4 レッスン1のStep 3とStep 4をしたが、半分目がつぶれている。 質問には反応していたので理解はしているのだろうが、あんまりだな。

TACの裏面も全く声に出さず口を開かない。

昨夜寝る時間が遅かったのかな??夕方もう一度やってみよう。

 

どうしても片付けないといけない仕事があるので休日出勤。

土曜日は娘のお稽古日で朝はバレー、昼からはピアノ。

いつもは妻が連れて行ってくれてるのだけど、今日に限って妻にも予定が入っている。

大学時代の友人と久しぶりにランチに行くそうだ。

 

仕事を急いで片付けたら戻ってきて、娘をお稽古に連れて行かなきゃ。

バタバタと6時半に家を出る。

うーん。疲れがとれないぞ・・・。

f:id:prettygirlsbs:20170513123154j:plain